ももぷぅ
http://momopu56.blog67.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
拝啓 吾郎サマ
2006-09-03 Sun 22:48
いよいよマーメイドプリンセス…もといプリンスとしての
お仕事が始動されちゃうんですね。

スマステ出演らしいですが、大丈夫なんですかねぇ…。
福岡でも真っ先にはけて行ってましたが、
(吾郎さん、はやっ!と思った記憶が思い出されました)
アンコールまでちゃんと残ってて下さいませよ(笑)

慎吾を置いて、早々と移動しそうだよね。
……もずくヘアでもよくってよ。ある意味、
吾郎ファンとしては、そっちの方が…ぷぷぷ
別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | top↑
拝啓 吾郎サマ
2006-08-03 Thu 22:09
小耳にはさんだのですが、
ストパーかけられたとか?

むむむっ。
乱れ髪が拝めないじゃないっすか。
CDTVの時の様に、前髪をなおす吾郎さんが
楽しみの一つでもあったのに…。

でもライブの時は、浮かれすぎて
そんなとこまで見ちゃぁおれませんがな…
別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | top↑
拝啓 吾郎サマ
2006-07-12 Wed 23:36
ドラマと舞台も終わり、ホッと一息つく暇なく
今度はツアーですね。

それに今回はなんといっても、ツアータイトルが
POP UP!らしいじゃないんですか!

世の吾郎ファンを心配かつ喜ばせるようなタイトルで
今からライブが楽しみですぞ・・・吾郎さん。

もちろん、ビヨヨーーーンと飛んでくれるんでしょうな?
貴方のへタレ具合を喜んでしまう吾郎ファンがいる事をお忘れなく
別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | top↑
拝啓 吾郎サマ
2006-06-30 Fri 10:22
とうとう今日で舞台も終わっちゃいますね。
長かったようで、短いような1ヶ月。

でもよかったね!
大好きな舞台ができたしね。
ドラマも終わったし、ライブもやっちゃうし。
いい事づくしだね!!

大変だとは思うけど、その後を考えると
頑張ってほしいな…と思う。
いろいろな経験が糧となり、もっといい男になるはずだから。

んで、結局はツヨぽんしか来なかったのかい?




別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | top↑
拝啓 吾郎様
2006-06-20 Tue 00:15
あたしゃぁ、一生吾郎さんについていくぜ!と
決めたニックとの出会い。

あぁ、あの時、目が合ったよね?
合ったよね?
合っただろぉ!!!と言いたい。
別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拝啓 吾郎様
2006-06-05 Mon 15:32
とうとう初日ですね。

緊張のあまり、一杯ひっかけてますか?
いやそんなはずはないよね。
そうだ、そうだ、お前じゃあるめぇし。
あたしもそんな事はしないぞ。

でも冷静に考えると、舞台ってすごいよね。
だって台詞暗記しなくちゃいけないんだよ!!
それに演技もしなくちゃいけないんだよ!!
すげぇな…。
あたしなんか昨夜の晩御飯のメニューだって
記憶があやふやなのによ…ってレベルが違うだろうが!

そんなこんなであたしが吾郎さんに逢える日も
2WEEKを切ってしまいました。
なんか実感があまりないのよねぇ。

別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拝啓 吾郎様
2006-06-03 Sat 22:13
いよいよ初日がせまってきましたね。

逃げようにも逃げられないっすね。
(逃げないと思う…)

寝なければ、明日はこないとか
思っても明日は来ます。

ジタバタするなよ!とシブガキ隊も
歌っています。

世紀末じゃなくて、初日がやってきます。

あぁ、緊張してきたよぉ~!!あたしが…。
緊張のあまりホテル予約するの忘れるとこだったよ。
野宿する羽目になるとこだったよ。あぶねぇ、あぶねぇ。
浮かれ気分でロックンロールと昔懐かしい曲名が
思い出されてきたよ。
どこにいったんだろ?トムキャット。

別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拝啓 稲垣様
2006-06-03 Sat 00:37
どうでもいい話ですが、あたくしの
吾郎さんのツボ…。

 振付の時、指を揃えないとこ

お腹の上に手をやってる時や手を上から下ろす振付の時
いつも指が開いてます。全開パーってな具合で…。
これに気付いてからは、いつも貴方の手を見てしまいます。

他のメンバーは意外と手の先まで神経とがらせて踊ってると
思いますよ。特に中居さんとか、木村にぃさんは。
それなのに、吾郎さんときたら…。
いつでも全開パー。どこでも全開パー。

そんな貴方が大スキです
 
 
別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拝啓 稲垣様
2006-05-25 Thu 06:37
吾郎さんは可愛い。

いろんな表情も可愛いし、普段着ないような
タイプの洋服を着ていたりしておいしいドラマだと思う…

思うがっ、しかぁーーーし
おさむーーーーーっ!!! 何股かけとんぢゃ!
と、普通に怒ってしまった先週のブス恋。

というかその前の美幸に、「また会いに来たい」
と言った時点でも、ちょっと腹立ったけどさ…

えびちゃん、どうよ?
忘れられてる存在っちゅうのはよ。



別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拝啓 稲垣様
2006-05-19 Fri 17:35
舞台初日がだんだんと近づいてきましたね…
吾郎さんも緊張するとは思いますが、
あたくしはきっと吾郎さんの100倍くらいの
緊張で舞台を観に行かせてもらいます。
お前が出演するのか?ってなぐらいに
緊張すると思いますわ。

緊張のあまり鼻血をださないように…と
みんな同じ文面で返してくれた特S席。

そ、そんなに鼻血ブーになるほど
近いのでしょうか?
特S席の椅子は固定されていますでしょうか?
あたしゃぁ、緊張のあまりに後ろに卒倒するんじゃないかと
そっちの方が緊張だったりします。
ドッシャンガラガラと倒れたりしない事を祈りつつ…

あと1ヶ月(あたくしが吾郎さんに逢う日まで)の間に
少しでも腹が引き締まるように努力いたしますわ。はい。


別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 拝啓 SMAP様 |
copyright © 2006 拝啓 SMAP様 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
