ももぷぅ
http://momopu56.blog67.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
御挨拶
2006-05-17 Wed 09:23
はじめまして

2004年12月に突然スマさん達に
嵌ってしまいましたの…
それはホントに突然の出来事でしたわ。
自分でもびっくりするぐらいに。
なんでこの歳になって、スマップ?

世界に~があれだけ、もてはやされていた時に
1度たりとも花を歌っているスマさん達を
見た事がないくらい興味がなかったのになぁ。
無論、その年の紅白なんざ…見る気もなかった。
今思えば残念な事してるよ。
バカバカ!当時のあたし。

そんなあたくしが、スマさん達へ
出せない手紙を書きます。
といっても、只の駄文でしかないので
宣しければ読んでいって下さいなぁ。(礼)


というかね、ヤ○ログでも書いてたのに
ログインできないのよっ!
正確に言うと、ログインは出来るんだが
その後が進まないのよねぇ。バカッ!

ってことで突然のお引越しざますので
なんのおもてなしもできないのですが
あっちの時同様遊びに来てやってくんなましぃ~


別窓 | いらっしゃいませ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<拝啓 稲垣様 | 拝啓 SMAP様 |
この記事のコメント
#1 ちょっと、ちょっとぉ~
やだもう。
いつの間にお引越ししたの?
びっくりしたわ。

でもお疲れ様。
今後はこちらをブクマすればいいのね?
2006-06-25 Sun 23:05 | URL | 夏葉 #-[ 内容変更] | top↑
#2 あれ?
言わなかったっけ?この前会った時に・・・。
やぁねぇ、酔っ払いは…って、お前だろ!やん。

そうですわっ、今度からこちらに遊びにきてくだされ。
チマチマとしか更新しないけどね。むひひっ。
2006-06-26 Mon 09:30 | URL | ももぷぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 拝啓 SMAP様 |
copyright © 2006 拝啓 SMAP様 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
