ももぷぅ
http://momopu56.blog67.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
拝啓 木村様
2006-11-30 Thu 21:56
明日は木村サマ祭りですのぉ。
雑誌は追いつかなかったけど
テレビ番組ぐらいは…と思いつつも
なんでそんなに一気にでるねんっ!

追いつくのに必死ですわ。

明日、朝一で出発して拝見してきます。

昨日のTVで久しぶりに長髪な木村サマを見て
ちょっとクラクラしちまいましたがな…。

別窓 | 木村様 | コメント:0 | top↑
拝啓 中居様
2006-11-16 Thu 22:33
さりげなく決まったんですね。
大晦日恒例番組の司会が。

年末大変だと思いますが
頑張ってくだされ♪
別窓 | 中居様 | コメント:0 | top↑
拝啓 木村様
2006-11-16 Thu 13:21
・・・かっこいい。

無事に手元に写真集が届きました。
短髪好きだと思ってましたが
やはり長髪もかっこいいなぁ…と。

ホントはじっくり堪能してないんですよ。
うちの母が旅行に行く前に、「見せろ見せろ」と
うるさいので、一回だけ通して見ました。

明日から旅行に行くので、その間また
かっぱらってきて拝見致します。

でもきっと感想は一緒だとおもう。

・・・かっこいい。
別窓 | 木村様 | コメント:0 | top↑
拝啓 木村様
2006-11-14 Tue 13:41
一日遅れではありますが
お誕生日おめでとうございます。

「一分」
すごい興味深いDVDだと思いました。
あまりのカッコよさにびっくり仰天です。
SMAPの木村拓哉ではなくて
俳優 木村拓哉 としての一面が
ちょっとだけわかった気がしました。

木村さんのすべてを理解するのは
不可能だと思いますが、あれを見る限りでは
一生懸命な人なんだな…と改めて実感しました。

これからも一生懸命な木村拓哉であり続けて欲しいと
勝手な思いを書いてみました。


P.S すぐ下の三男坊を宜しく頼みます。
   貴方が叱ってくれないと、すぐに日陰に逃げ込みますんで。

別窓 | 木村様 | コメント:0 | top↑
拝啓 吾郎サマ
2006-11-09 Thu 08:39
吾郎さんのイメージってどんな感じなんでしょうね?

長山さんの「わからない」というのも
頷けるところがありますねぇ。

吾郎ちゃんって、言葉で表せないような人。
表しちゃいけない人・・・
吾郎ちゃん!ってイメージな人。(意味不明でしょ)

器用そうにみえる見えるが、そうじゃないような…
(実際、器用じゃねぇぞ(笑)ほん怖SPを見る限りは)

カッコよく見えるが、そうじゃないような…
(カッコいいより可愛いじゃねぇか)

猫っていうより、犬だよねぇ
(アタシも慎吾と一緒で、前世は柴犬だっと思うよ@ニワさん)

家でガウン着ていそうで、パンツのままウロウロしてそうだし。
ワイン飲んでいそうだけど、パンツのままビールを飲んでそうだし。
(なんでパンツ吾郎にこだわるんだ…)

摩訶不思議な人だよねぇ。
ってことで、アタシも長山さんの
わからない」に一票だな!
別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | top↑
拝啓 都古サマ
2006-11-08 Wed 01:16

結婚をそんなに簡単に決めていいのか?


別窓 | その他大勢 | コメント:0 | top↑
拝啓 金田一吾郎様
2006-11-07 Tue 13:34
とうとうクランクインしたそうで。

というかまだクランクインしてなかったの?
金田一シリーズは、去年の「女王蜂」しか見た事ないけど
あれぐらいの怖さだったら、OKかな。

…ん?今だったら全然平気かな?
吾郎ちゃんじゃないけど、やっぱり現実味がない感じが
あるから、恐怖ってとこまではいかないのかもね。

でもやっぱり小さい頃に見た「八つ墓村」がトラウマだよね。
金田一 = 怖い ってのが成り立つもの。
アタシの中では…。

今では幽霊とかお化けよりも
人間の方が怖いと感じるもんね…。
何考えてるかわかんないしねぇ。
別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | top↑
拝啓 つよぽんサマ
2006-11-07 Tue 08:33
気のせいかと思ってたけど、見返してみて
やっぱり手に書いてたのね@スマスマ
ぷぷぷ

手に書くというオーソドックスなカンニング方法に
なぜかホッとしてしまいましたわ。
バレバレだったけどね。

スマスマって、前面とかにでっかいスクリーンがあって
そこに歌詞とか出るんじゃなかったっけ?




別窓 | 草様 | コメント:0 | top↑
拝啓 香取様
2006-11-06 Mon 21:09
ふと思った。

慎吾もブログやればいいのに…と
黒須さんのブログ見てて思った。

コメントやトラバなしでOKだからさ。
SNAP NO SHINGO のブログ版。

えぇなぁ、ガンガンと吾郎さんと写してさぁ。
主旨が変わっとるがな。
別窓 | 香取様 | コメント:0 | top↑
拝啓 吾郎様
2006-11-03 Fri 11:45
若かりし頃の切抜きが出てきました。

見た瞬間にぶっ飛ぶような…(照)

今じゃ到底考えられないような
ある意味お宝ショットでしたわ

むひひ。
これはちゃんとファイリングします

見たい方いらっしゃいましたら
こっそりとご連絡下さい。
こっそりと楽しみを半分お分けしたいと思いまふ。
(吾郎さんには悪いけど…)

別窓 | 稲垣様 | コメント:1 | top↑
拝啓 吾郎様
2006-11-02 Thu 11:41
ラジオでライブでは、ちゃんと見えてると
おっしゃったそうですが…

ホントっすか?

じゃぁ、あの時は恥ずかしくって
見てくれなかったのかしら?
アタシ達が4人も揃って、吾郎ウチワを
振り回したというのに…
それもあんな間近で、「吾郎ちゃーーーん」との
雄叫び付きで(はっ、これが余計だった?)

じゃぁ、来年からはウチワには
「何もしなくていいから、こっち見てて!」と書く事にするわ。



別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | top↑
| 拝啓 SMAP様 |
copyright © 2006 拝啓 SMAP様 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
