ももぷぅ
http://momopu56.blog67.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
拝啓 吾郎サマ
2006-06-30 Fri 10:22
とうとう今日で舞台も終わっちゃいますね。
長かったようで、短いような1ヶ月。

でもよかったね!
大好きな舞台ができたしね。
ドラマも終わったし、ライブもやっちゃうし。
いい事づくしだね!!

大変だとは思うけど、その後を考えると
頑張ってほしいな…と思う。
いろいろな経験が糧となり、もっといい男になるはずだから。

んで、結局はツヨぽんしか来なかったのかい?




別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | top↑
拝啓 中居様
2006-06-27 Tue 00:36
本日のビストロの時点で、
もうすでに目が微妙な感じになってたにも関わらず
頑張ってお仕事されていたのですね。

中居さん、あたしにうつしましたね。←いいがかりをつける女
いやいや、貴方は結膜炎じゃないし
ただのものもらいだし…。

そうなんですよ、ものもらいができちまいました。
左目が腫れてます。
ただでさえ、小さい目が余計に小さくなってます。

ところで中居さんは目薬させます?
あたしは目薬5滴中1滴の確率でしか
目に入りませんことよ。
あとの4滴は命中しませんのよ…。
だから目薬減るのがはえぇったらありゃしない。
あと目の周りがベチョベチョになるしよ。

別窓 | 中居様 | コメント:0 | top↑
拝啓 慎吾様
2006-06-26 Mon 09:26
AQUOSのCM見ました。

一瞬、宇宙人かと思ったあたしを
許して下さい…
別窓 | 香取様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拝啓 香取様
2006-06-25 Sun 09:35
昨夜のスマステで熱く語っていらっしゃいました。
サッカー日本応援団長、香取慎吾様。

オーストラリア戦…吾郎ちゃんの特番見てました。
クロアチア戦………吾郎ちゃんの舞台の余韻に浸ってました。
ブラジル戦…………全くもって知りませんでした。はい。

そうなんすよ。あたしこれといって
サッカーに思い入れがないんです。
でもでも、昨夜の涙目の香取様を見て
あぁ、熱くなれる好きなスポーツがあるのもいいな。
あたしも何かスポーツしようかな!


す、すまん。嘘です。
吾郎さんと一緒で、団体競技も苦手だし
スポーツ自体が苦手なもので…。

別窓 | 香取様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拝啓 中居様
2006-06-22 Thu 22:02
眼の腫れはどんな具合ですか?

いろんな番組で中居さんの姿が見えないと
やはり物足りないなと思います。

もう若さで乗り切れるお年頃でもないので
ご注意なされますように…。

吾郎ちゃんの日焼対策に負けないくらいの
健康管理を心がけて下さいませ。
SMAPを引っ張っていかなくてはならない
大切なお兄ちゃんなんですから…。
別窓 | 中居様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拝啓 吾郎様
2006-06-20 Tue 00:15
あたしゃぁ、一生吾郎さんについていくぜ!と
決めたニックとの出会い。

あぁ、あの時、目が合ったよね?
合ったよね?
合っただろぉ!!!と言いたい。
別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拝啓 ジャニさん
2006-06-15 Thu 21:21
You!幸せの青い封筒はナニで送ったんだい?

郵便かい?

飛脚?

鳩?

ま、まさか茶色の小瓶に入れて海に投げ入れた?


別窓 | 中居様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拝啓 木村様
2006-06-09 Fri 10:47
今朝のめざましで、久利生検事を見かけました。
相変わらずのかっこよさで、朝からええもん見させて
貰いました。

長髪もいいけど、短髪も好きですことよ。
あたくしは…。

あと、なんでそんなに髪の毛サラサラなんすか?
木村サマの髪質になりたい。
↑あたくし、到底程遠い髪質ざます…

シャンプーなんすか?
TUBAKI?
あたしには合わなかったTUBAKI

別窓 | 木村様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拝啓 吾郎様
2006-06-05 Mon 15:32
とうとう初日ですね。

緊張のあまり、一杯ひっかけてますか?
いやそんなはずはないよね。
そうだ、そうだ、お前じゃあるめぇし。
あたしもそんな事はしないぞ。

でも冷静に考えると、舞台ってすごいよね。
だって台詞暗記しなくちゃいけないんだよ!!
それに演技もしなくちゃいけないんだよ!!
すげぇな…。
あたしなんか昨夜の晩御飯のメニューだって
記憶があやふやなのによ…ってレベルが違うだろうが!

そんなこんなであたしが吾郎さんに逢える日も
2WEEKを切ってしまいました。
なんか実感があまりないのよねぇ。

別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拝啓 吾郎様
2006-06-03 Sat 22:13
いよいよ初日がせまってきましたね。

逃げようにも逃げられないっすね。
(逃げないと思う…)

寝なければ、明日はこないとか
思っても明日は来ます。

ジタバタするなよ!とシブガキ隊も
歌っています。

世紀末じゃなくて、初日がやってきます。

あぁ、緊張してきたよぉ~!!あたしが…。
緊張のあまりホテル予約するの忘れるとこだったよ。
野宿する羽目になるとこだったよ。あぶねぇ、あぶねぇ。
浮かれ気分でロックンロールと昔懐かしい曲名が
思い出されてきたよ。
どこにいったんだろ?トムキャット。

別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拝啓 稲垣様
2006-06-03 Sat 00:37
どうでもいい話ですが、あたくしの
吾郎さんのツボ…。

 振付の時、指を揃えないとこ

お腹の上に手をやってる時や手を上から下ろす振付の時
いつも指が開いてます。全開パーってな具合で…。
これに気付いてからは、いつも貴方の手を見てしまいます。

他のメンバーは意外と手の先まで神経とがらせて踊ってると
思いますよ。特に中居さんとか、木村にぃさんは。
それなのに、吾郎さんときたら…。
いつでも全開パー。どこでも全開パー。

そんな貴方が大スキです
 
 
別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 拝啓 SMAP様 |
copyright © 2006 拝啓 SMAP様 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
