ももぷぅ
http://momopu56.blog67.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
拝啓 慎吾サマ
2009-01-31 Sat 00:00

お誕生日おめでとうございます♪
もう32歳になってしまったんですね。

あの11歳の若い慎吾ちゃんから慎吾くん、慎吾さん…へと
変わり続けていますが、それでもやっぱりSMAPの中では
やんちゃな末っ子坊主でい続けて欲しいです。

ツヨポンといつまでも仲良くして下さい!
貴方達の仲良しエピソードを聞くのがとても楽しいです!

もちろん、他の3人のにぃちゃん達とも仲良くしてくださいよ♪

別窓 | 香取様 | コメント:0 | top↑
拝啓 香取サマ
2007-01-31 Wed 16:13
おったんじょうび、おっめでとぉぉ!!!

とうとう、アナタも30歳。
ワタシは、とうの昔に30歳。

でもやっと30歳なのかぁ…。
人生半分、スマップかぁ。
すげぇなぁ、シンゴ。
別窓 | 香取様 | コメント:0 | top↑
拝啓 香取様
2006-11-06 Mon 21:09
ふと思った。

慎吾もブログやればいいのに…と
黒須さんのブログ見てて思った。

コメントやトラバなしでOKだからさ。
SNAP NO SHINGO のブログ版。

えぇなぁ、ガンガンと吾郎さんと写してさぁ。
主旨が変わっとるがな。
別窓 | 香取様 | コメント:0 | top↑
拝啓 香取サマ
2006-09-28 Thu 11:44
来月に出版予定の「SNAP NO SHINGO 」では、

世界にたった3枚だけ!特別チケットが入っていたら、
香取慎吾とベッドでツーショット撮影が出来る!!

と書いてありました@密林

何故故にベッド?
それにたったの3枚って、木村さんのTシャツよりも
確率低いのかよぉ。

どうすんだよぉ、すんげぇ田舎の書店の1番下のヤツに
入ってもうて、ずっと売れ残ってたりなんてしたらさ。
というか3枚出た時点で、告知してほしいよな。
じゃないとずっと期待してしまうやん…
当るのかしら?これ買っちゃうと当っちゃう?とかさ。

真剣に近くの書店で予約するべきか、密林とかデカイとこで
注文した方がいいのか?とちょっと悩み中。
まぁ、どっちで予約しても当るはずないがな…。
でもちょっと期待しちゃうんだよぉぉ…。
君のそのプヨップヨッの脇腹をつかんでみたいんだよぉ!!!

ライブの時のラッキーさん同様、当る訳ないと思いつつも
当ったらどうしようと悩む自分がたまらなく可愛いぜっ。

吾郎さんもまたエッセイとか出さないのかのぉ。
もちろん一緒に飲み会ができるとかさ(絶対ありえないけどな)
それか朝までスマについて討論できるとかさ…
そういった美味しい権利付きでお願いしますわ。

ちなみにうちには、なぜか馬耳東風が2冊もある…。

ふんぎゃ!
今、よく見たら密林は在庫切れになっとるよ…。
木村さんDVDの二の舞なのかよ!
それになんか背表紙が4パターンとか書いてあるしよ。
オプションが増えていくパターン??

別窓 | 香取様 | コメント:0 | top↑
拝啓 慎吾様
2006-06-26 Mon 09:26
AQUOSのCM見ました。

一瞬、宇宙人かと思ったあたしを
許して下さい…
別窓 | 香取様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拝啓 香取様
2006-06-25 Sun 09:35
昨夜のスマステで熱く語っていらっしゃいました。
サッカー日本応援団長、香取慎吾様。

オーストラリア戦…吾郎ちゃんの特番見てました。
クロアチア戦………吾郎ちゃんの舞台の余韻に浸ってました。
ブラジル戦…………全くもって知りませんでした。はい。

そうなんすよ。あたしこれといって
サッカーに思い入れがないんです。
でもでも、昨夜の涙目の香取様を見て
あぁ、熱くなれる好きなスポーツがあるのもいいな。
あたしも何かスポーツしようかな!


す、すまん。嘘です。
吾郎さんと一緒で、団体競技も苦手だし
スポーツ自体が苦手なもので…。

別窓 | 香取様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拝啓 香取様
2006-05-20 Sat 23:09
今度は警察官になったのですか?慎吾さんは…。

CM見てないけど、仕事先でパネルになった
アナタと遭遇してビックリしましたわ。
なんか色黒くね?

別窓 | 香取様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 拝啓 SMAP様 |
copyright © 2006 拝啓 SMAP様 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
