ももぷぅ
http://momopu56.blog67.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
拝啓 つよぽんサマ
2006-11-07 Tue 08:33
気のせいかと思ってたけど、見返してみて
やっぱり手に書いてたのね@スマスマ
ぷぷぷ

手に書くというオーソドックスなカンニング方法に
なぜかホッとしてしまいましたわ。
バレバレだったけどね。

スマスマって、前面とかにでっかいスクリーンがあって
そこに歌詞とか出るんじゃなかったっけ?




別窓 | 草様 | コメント:0 | top↑
拝啓 ツヨぽんサマ
2006-10-12 Thu 13:49
朝からテレビでかれた声を一生懸命に出している貴方
またもや、難しい役を精一杯演じている貴方
ぷっすまで風船を割って喜んでいる貴方

どれも草剛なんだなぁ…となんか不思議に思った1日でした。

別窓 | 草様 | コメント:0 | top↑
拝啓 つよぽんサマ
2006-07-10 Mon 22:24
お誕生日おめでとうございました!!

いやはや、もう32歳になられたとか?
試しに携帯からの更新ざますわっ
どうなってるかは、明朝のお楽しみって事で
別窓 | 草様 | コメント:0 | top↑
拝啓 草なぎ様
2006-05-23 Tue 21:28
吾郎さんといい、つよポンといい
どうしてあなた達は女装がそんなに
似合うの?

ところどころ、ホントに女に見えるから
微妙にヤダ(笑)
だって女のあたしより色っぽいし…。
別窓 | 草様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 拝啓 SMAP様 |
copyright © 2006 拝啓 SMAP様 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
