ももぷぅ
http://momopu56.blog67.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
拝啓 稲垣サマ
2008-12-08 Mon 00:00

お誕生日おめでとうございます!


35歳だというのに、年々可愛くなるというのは
どういうことなんですか?(笑)

可愛いというのも失礼なんでしょうけど・・・。

貴方の笑顔に癒される日々です。

いろんな方面での活躍を期待しています♪
これからも変わらずに変わり続けて欲しいと思います。

ずっとずっと応援し続けていきますよ!
迷惑がられてもね(* ̄m ̄) ププッ
別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | top↑
拝啓 吾郎サマ
2008-11-11 Tue 03:24
刑事役なんですね!

探偵の次は刑事なんですね!!

期待してますわ♪


別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | top↑
拝啓 吾郎サマ
2007-09-26 Wed 09:24
髪の毛はどこに向かってるのでせうか?

それは耕さん仕様に向かってるのか?
単に伸ばしてるだけなのか?
前髪ばっかりじゃなく、後ろ髪も気にしてほしいッス。
別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | top↑
拝啓 稲垣サマ
2007-06-23 Sat 22:01
久しぶりにこっちにも書いてみました。

貴方の舞台での演技を堪能させて頂きました。
見るたび新たなる発見があって
何回観ても飽きのこないお芝居でした。

大阪楽日での挨拶の言葉で
「積極的に舞台をやって行きたい」との言葉を聞いて
あぁ、ホントに好きなんだなぁ…と改めて実感しました。

もっと幅広い演技ができる俳優さんになって欲しいと
願わずにいられません。
また来年も舞台上でキラキラと輝いている貴方に
逢えることを楽しみにしています。

映画のナレーションもいつの間にか撮り終えていたのですね。
お身体には気をつけて…というか貴方にはそんな心配は
ご無用でしたね。
貴方の上の長男坊に言うべき言葉ですよね♪
別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | top↑
拝啓 吾郎サマ
2006-12-09 Sat 01:09

33歳、おめでとう♪
あと30分足らずなのに言ってみるのよっ!
吾郎さんの誕生日かこつけて、ケーキなんざ
食っちゃうのよっ!


吾郎サマ

歳を重ねるごとに、やわらかい笑顔の
吾郎さんに何度救われたことでしょうか?

中間管理職という大変な立場でありながらも
のびのびとおおらかに振舞ってる吾郎さんに
他の4人も何度となく救われてると思います。

それが貴方のスゴイところです!

大好きです
最近またもや、ちょっとおバカが付くぐらい
吾郎さんに嵌まってます。
どうしましょうか…。

おにぃちゃんが足痛い時は、ぶつかっちゃダメですよ。
そのまた下のおにぃちゃんの愚痴は、聞いてあげて下さい。
下の弟2人を、お食事に誘ってあげてください。

でもでも、どんな吾郎さんでもメンバーみんな
吾郎さんが大好きだと思いますよ。

だって、それが吾郎さんなんだもの♪







別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | top↑
拝啓 吾郎王子様
2006-12-01 Fri 19:04
吾郎王子様。

なんてマイペースな貴方なんでしょうか。

スマステのHPでも、近況報告を…と聞かれ
「金田一」だの「ブス恋」だのと
他局で放送するのに…と思いきや
昨夜も「金田一」がと逃げるし…。

なんてステキなんでしょ。
そんな吾郎さんがいと可愛いし。

あと「言ってて思いました」のコメントが
貴方らしくって、ブフフフフと笑いが込み上げてきたのは
言うまでもありませんよね。
別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | top↑
拝啓 吾郎サマ
2006-11-09 Thu 08:39
吾郎さんのイメージってどんな感じなんでしょうね?

長山さんの「わからない」というのも
頷けるところがありますねぇ。

吾郎ちゃんって、言葉で表せないような人。
表しちゃいけない人・・・
吾郎ちゃん!ってイメージな人。(意味不明でしょ)

器用そうにみえる見えるが、そうじゃないような…
(実際、器用じゃねぇぞ(笑)ほん怖SPを見る限りは)

カッコよく見えるが、そうじゃないような…
(カッコいいより可愛いじゃねぇか)

猫っていうより、犬だよねぇ
(アタシも慎吾と一緒で、前世は柴犬だっと思うよ@ニワさん)

家でガウン着ていそうで、パンツのままウロウロしてそうだし。
ワイン飲んでいそうだけど、パンツのままビールを飲んでそうだし。
(なんでパンツ吾郎にこだわるんだ…)

摩訶不思議な人だよねぇ。
ってことで、アタシも長山さんの
わからない」に一票だな!
別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | top↑
拝啓 金田一吾郎様
2006-11-07 Tue 13:34
とうとうクランクインしたそうで。

というかまだクランクインしてなかったの?
金田一シリーズは、去年の「女王蜂」しか見た事ないけど
あれぐらいの怖さだったら、OKかな。

…ん?今だったら全然平気かな?
吾郎ちゃんじゃないけど、やっぱり現実味がない感じが
あるから、恐怖ってとこまではいかないのかもね。

でもやっぱり小さい頃に見た「八つ墓村」がトラウマだよね。
金田一 = 怖い ってのが成り立つもの。
アタシの中では…。

今では幽霊とかお化けよりも
人間の方が怖いと感じるもんね…。
何考えてるかわかんないしねぇ。
別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | top↑
拝啓 吾郎様
2006-11-03 Fri 11:45
若かりし頃の切抜きが出てきました。

見た瞬間にぶっ飛ぶような…(照)

今じゃ到底考えられないような
ある意味お宝ショットでしたわ

むひひ。
これはちゃんとファイリングします

見たい方いらっしゃいましたら
こっそりとご連絡下さい。
こっそりと楽しみを半分お分けしたいと思いまふ。
(吾郎さんには悪いけど…)

別窓 | 稲垣様 | コメント:1 | top↑
拝啓 吾郎様
2006-11-02 Thu 11:41
ラジオでライブでは、ちゃんと見えてると
おっしゃったそうですが…

ホントっすか?

じゃぁ、あの時は恥ずかしくって
見てくれなかったのかしら?
アタシ達が4人も揃って、吾郎ウチワを
振り回したというのに…
それもあんな間近で、「吾郎ちゃーーーん」との
雄叫び付きで(はっ、これが余計だった?)

じゃぁ、来年からはウチワには
「何もしなくていいから、こっち見てて!」と書く事にするわ。



別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | top↑
| 拝啓 SMAP様 | NEXT
copyright © 2006 拝啓 SMAP様 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
