ももぷぅ
http://momopu56.blog67.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
拝啓 キムラ様
2008-11-13 Thu 13:57
36歳、おめでとうございます!

貴方の一生懸命すぎるところが大好きです。
一生懸命すぎて、たまに????が
頭に飛び交うところも大好きです

いつも全力疾走で駆け抜けて行く貴方のその後姿を
追いかけていくのに必死ですが、これからもその姿勢を
崩さずに頑張ってほしいです!

今回のツアーで、貴方が目前で歌ってくれたにもかかわらず
その横から遠くにいる吾郎を見てしまう吾郎ヲタなアタクシを
許してくだされ…。

でも貴方が投げてくれたタオルの匂いは爽やか柑橘系であったことを
ここに記しておきます。
あと30センチ後方に投げてくれたら、アタクシがキャッチできたのに…なんて
恨み節はもうしあげませんことよ(* ̄m ̄) ププッ
別窓 | 木村様 | コメント:0 | top↑
拝啓 木村サマ
2006-12-02 Sat 23:58
なんか改めて、木村サマのすごさを
感じてしまいました。

今日のスマステは、ホントに
俳優 木村拓哉  でした。

武士の一分…
慎吾が言ってとおり!と思ってしまった。
アタシも、もっと堅苦しい映画かと
勝手に思ってたけど、すごく楽しめる映画でした。

ホントにもう一回見たいと思わせる映画だと…。
別窓 | 木村様 | コメント:0 | top↑
拝啓 木村様
2006-11-30 Thu 21:56
明日は木村サマ祭りですのぉ。
雑誌は追いつかなかったけど
テレビ番組ぐらいは…と思いつつも
なんでそんなに一気にでるねんっ!

追いつくのに必死ですわ。

明日、朝一で出発して拝見してきます。

昨日のTVで久しぶりに長髪な木村サマを見て
ちょっとクラクラしちまいましたがな…。

別窓 | 木村様 | コメント:0 | top↑
拝啓 木村様
2006-11-16 Thu 13:21
・・・かっこいい。

無事に手元に写真集が届きました。
短髪好きだと思ってましたが
やはり長髪もかっこいいなぁ…と。

ホントはじっくり堪能してないんですよ。
うちの母が旅行に行く前に、「見せろ見せろ」と
うるさいので、一回だけ通して見ました。

明日から旅行に行くので、その間また
かっぱらってきて拝見致します。

でもきっと感想は一緒だとおもう。

・・・かっこいい。
別窓 | 木村様 | コメント:0 | top↑
拝啓 木村様
2006-11-14 Tue 13:41
一日遅れではありますが
お誕生日おめでとうございます。

「一分」
すごい興味深いDVDだと思いました。
あまりのカッコよさにびっくり仰天です。
SMAPの木村拓哉ではなくて
俳優 木村拓哉 としての一面が
ちょっとだけわかった気がしました。

木村さんのすべてを理解するのは
不可能だと思いますが、あれを見る限りでは
一生懸命な人なんだな…と改めて実感しました。

これからも一生懸命な木村拓哉であり続けて欲しいと
勝手な思いを書いてみました。


P.S すぐ下の三男坊を宜しく頼みます。
   貴方が叱ってくれないと、すぐに日陰に逃げ込みますんで。

別窓 | 木村様 | コメント:0 | top↑
拝啓 木村サマ
2006-09-06 Wed 17:04
ちょっと悪あがきして
通常盤予約したにもかかわらず
限定盤を探してみたが…結果は惨敗でんがな

30,000部って少ないないか?
木村サマの人気からいうと、割合的に少ない気がしまっせ。
50,000部ぐらいでもよかったのに。

どぉんなデザインなんすかねぇ。
スマさん達はある意味、皆さん画伯だからなぁ…。

別窓 | 木村様 | コメント:0 | top↑
拝啓 木村サマ
2006-09-03 Sun 22:57
最近は至るところにて、貴方の姿を拝見するようになって…。

ドラッグストアにて見たギャッツビーの木村サマが一番好きですわ。
短髪の方が似合うと思っていたけど、やっぱり長髪がいいな。

とりあえずうちの新聞に入ってた全面広告は
実家の母のとこに婿入りに行ってしまわれました。

また入らねぇかなぁ…。
その前に仕事場でニコン扱ってるから
なんかポスターとか入らないのかと期待満々で
仕事に行ったが、そんなのはナッシングでした。

代わりに、FMVのカタログ貰ってきました。ハイ。
別窓 | 木村様 | コメント:0 | top↑
拝啓 木村様
2006-06-09 Fri 10:47
今朝のめざましで、久利生検事を見かけました。
相変わらずのかっこよさで、朝からええもん見させて
貰いました。

長髪もいいけど、短髪も好きですことよ。
あたくしは…。

あと、なんでそんなに髪の毛サラサラなんすか?
木村サマの髪質になりたい。
↑あたくし、到底程遠い髪質ざます…

シャンプーなんすか?
TUBAKI?
あたしには合わなかったTUBAKI

別窓 | 木村様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 拝啓 SMAP様 |
copyright © 2006 拝啓 SMAP様 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
