ももぷぅ
http://momopu56.blog67.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
拝啓 草彅様
2017-01-10 Tue 19:11
ドラマ『嘘の戦争』が今日からですね!

貴方も嘘にまみれた世界で

頑張っていらっしゃるのですね。
別窓 | 中居様 | コメント:0 | top↑
拝啓 中居サマ
2008-08-21 Thu 15:10
約1年ぶりに書いてみたよ…。

お誕生日おめでとうっす。と
今頃言ってみたりなんかしちゃうよ。

10年前に思い描いていた自分になれてますか?

貴方が自分で満足しているのであれば
それで何も言うことはありません。

でも、もし、どこかで諦めてしまっているのであれば
もがき苦しんで這い上がってくれたらいいな…って思います。

見てるだけのこちら側は、好き勝手な事を申しますが
文句を言いながらもやはり貴方達5人がダイスキなんですよ。

別窓 | 中居様 | コメント:0 | top↑
拝啓 中居サマ
2007-08-18 Sat 01:01
とうとう35っすか…。

去年の今頃は、福岡にいたのにねぇ…。
アナタは今頃は遠いアメリカにいるのねぇ。

でも素敵な誕生日プレゼントですわねぇ♪
大好きな野球を見にいけるなんて。

35越えると、今までよりも歳とるのが
早くなるような気がしますので
健康には注意した方がいいですわよ。

もう気力だけでは済まされないお年頃ですからね(笑)

別窓 | 中居様 | コメント:0 | top↑
拝啓 中居様
2006-11-16 Thu 22:33
さりげなく決まったんですね。
大晦日恒例番組の司会が。

年末大変だと思いますが
頑張ってくだされ♪
別窓 | 中居様 | コメント:0 | top↑
拝啓 にゃかい様
2006-10-23 Mon 08:48
サムガをレポで拝見致しました…。

骨折も肉離れも、未知の痛さですが
筋肉を潰すなんて…もっと未知の痛さでんがな。

3人柱も、以前にほん怖で芸能人とかは憑きやすいとか
言ってませんでしたっけ?
それでも大丈夫なのは、ファンの人達からも守られているから…
みたいな事言ってたけど。

スマヲタを超えたのね…3人柱は…。
というか、その内の1人があのお茶目なタムラってこと??
別窓 | 中居様 | コメント:0 | top↑
拝啓 中居サマ
2006-10-12 Thu 13:54
同じ裾金でも、上が茶髪だと変じゃないよね?

とこの前の古畑を見てて思った。
むしろカッコイイと思ったぐらいだ…。
目の錯覚なんだろうか?
別窓 | 中居様 | コメント:0 | top↑
拝啓 中居サマ
2006-09-10 Sun 00:25
今度は肉離れっすか…。

ったくもう。
踊れなくてストレスたまると言ってた人が
もっと踊れなくなってどうするの。

でも本人が1番情けなく思ってるんだろうな。

あまりムリしないで下さい。
強がっていい時と悪い時があります。

でもガンバレっ。

君には頼りになる弟達が4人もいるじゃないか。
若干3男坊は頼りになるかは…(笑)
でも癒しにはもってこいだぞ。

あとは全国津々浦々にいるスマヲタ達がついてるぞっ!!
とりあえず、酒は控えろ。
あたしは呑むが…。

スマデビュー15周年おめでとうの祝杯を
一人あげてます…
別窓 | 中居様 | コメント:0 | top↑
拝啓 中居サマ
2006-09-09 Sat 09:49
おはスマにて白状したらしいですね。(白状?)

福岡2日目もちょっぴり元気なかったよね…。

どうやったら肋骨にヒビ入っちゃうんですかえ?
痛いんだろうなぁ…。
骨折経験もヒビ入った経験もないので未知の痛さ具合です。

この前のいいともでの縄跳びもやっちゃイカンのだろうが
あの状況で断れないのが中居さんなんだから
いた仕方あるめぇ…。

でもやっぱり、怪我や病気に注意して欲しいな。
メンバー全員にいえる事だけど…。


別窓 | 中居様 | コメント:0 | top↑
拝啓 中居サマ
2006-09-06 Wed 17:11
裾を白っぽくしたら、ファンが見間違えて
「あ、中居さん髪切った?」って思うかな?
とか思ってやったんでしたら、大ハズレざますよ。

潔く全部、金にしちゃえばええやん。
チマチマと上にあげずにっ!
下手に黒いとこがあるからイケナイんじゃぁ!!

ホントに裾金にするの好きだよねぇ(笑)
なぜゆえにそれにこだわるのかが、知りたいよ。
茶髪はイヤなのかい?

でも染めるのって、誰がするの?
スタイリストさん?自分で?

昔、オキシドールで色抜いた記憶あり…。
今時、そんな事するヤツいねぇとは思うが
髪の毛痛むから止めといた方がいいよ。

それよりなにより、
「ユー、その髪変だよ」って言ってくれ。誰か…。
あぁ、全部金髪になる日を願ってるよ。



別窓 | 中居様 | コメント:0 | top↑
拝啓 中居様
2006-08-18 Fri 00:00
34歳 御誕生日おめでとうっす!

あなたを深く知るようになってから、
あなたの今までの軌跡がとてもすごいもののように
思えてなりませんでした。

どれだけつらい日々があったのでしょうか?
でもあなたの事だから、弱音を見せずに
見せられないからこそ、ここまでやってきたのでしょう。
それはこれからもきっと変わらないスタンスであることでしょう。

そんなあなたの背中を、メンバー共々
ファンとして一緒に見続けていきたいと思います。

いつまでも走り続けていてほしい。
大丈夫、みんなついていくから…。

照れながらも、一生懸命にお礼を言うあなたが
とてもカッコイイ。

中居 正広  34歳。

                2006.08.18



別窓 | 中居様 | コメント:0 | top↑
| 拝啓 SMAP様 | NEXT
copyright © 2006 拝啓 SMAP様 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
