ももぷぅ
http://momopu56.blog67.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
拝啓 草彅様
2017-01-10 Tue 19:11
ドラマ『嘘の戦争』が今日からですね!

貴方も嘘にまみれた世界で

頑張っていらっしゃるのですね。
別窓 | 中居様 | コメント:0 | top↑
拝啓 慎吾サマ
2009-01-31 Sat 00:00

お誕生日おめでとうございます♪
もう32歳になってしまったんですね。

あの11歳の若い慎吾ちゃんから慎吾くん、慎吾さん…へと
変わり続けていますが、それでもやっぱりSMAPの中では
やんちゃな末っ子坊主でい続けて欲しいです。

ツヨポンといつまでも仲良くして下さい!
貴方達の仲良しエピソードを聞くのがとても楽しいです!

もちろん、他の3人のにぃちゃん達とも仲良くしてくださいよ♪

別窓 | 香取様 | コメント:0 | top↑
拝啓 稲垣サマ
2008-12-08 Mon 00:00

お誕生日おめでとうございます!


35歳だというのに、年々可愛くなるというのは
どういうことなんですか?(笑)

可愛いというのも失礼なんでしょうけど・・・。

貴方の笑顔に癒される日々です。

いろんな方面での活躍を期待しています♪
これからも変わらずに変わり続けて欲しいと思います。

ずっとずっと応援し続けていきますよ!
迷惑がられてもね(* ̄m ̄) ププッ
別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | top↑
拝啓 キムラ様
2008-11-13 Thu 13:57
36歳、おめでとうございます!

貴方の一生懸命すぎるところが大好きです。
一生懸命すぎて、たまに????が
頭に飛び交うところも大好きです

いつも全力疾走で駆け抜けて行く貴方のその後姿を
追いかけていくのに必死ですが、これからもその姿勢を
崩さずに頑張ってほしいです!

今回のツアーで、貴方が目前で歌ってくれたにもかかわらず
その横から遠くにいる吾郎を見てしまう吾郎ヲタなアタクシを
許してくだされ…。

でも貴方が投げてくれたタオルの匂いは爽やか柑橘系であったことを
ここに記しておきます。
あと30センチ後方に投げてくれたら、アタクシがキャッチできたのに…なんて
恨み節はもうしあげませんことよ(* ̄m ̄) ププッ
別窓 | 木村様 | コメント:0 | top↑
拝啓 吾郎サマ
2008-11-11 Tue 03:24
刑事役なんですね!

探偵の次は刑事なんですね!!

期待してますわ♪


別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | top↑
拝啓 SMAP様
2008-11-08 Sat 01:19
後半戦がそろそろスタートしますね。

準備はよろしいでしょうか?
楽しみお待ちいたしております。

チョモランマに一緒に登りつめたいですね。

え?イヤだって。

えぇ、アタクシも登山はイヤですわ(* ̄m ̄) オホホホ。
別窓 | SMAP様 | コメント:0 | top↑
拝啓 中居サマ
2008-08-21 Thu 15:10
約1年ぶりに書いてみたよ…。

お誕生日おめでとうっす。と
今頃言ってみたりなんかしちゃうよ。

10年前に思い描いていた自分になれてますか?

貴方が自分で満足しているのであれば
それで何も言うことはありません。

でも、もし、どこかで諦めてしまっているのであれば
もがき苦しんで這い上がってくれたらいいな…って思います。

見てるだけのこちら側は、好き勝手な事を申しますが
文句を言いながらもやはり貴方達5人がダイスキなんですよ。

別窓 | 中居様 | コメント:0 | top↑
拝啓 吾郎サマ
2007-09-26 Wed 09:24
髪の毛はどこに向かってるのでせうか?

それは耕さん仕様に向かってるのか?
単に伸ばしてるだけなのか?
前髪ばっかりじゃなく、後ろ髪も気にしてほしいッス。
別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | top↑
拝啓 中居サマ
2007-08-18 Sat 01:01
とうとう35っすか…。

去年の今頃は、福岡にいたのにねぇ…。
アナタは今頃は遠いアメリカにいるのねぇ。

でも素敵な誕生日プレゼントですわねぇ♪
大好きな野球を見にいけるなんて。

35越えると、今までよりも歳とるのが
早くなるような気がしますので
健康には注意した方がいいですわよ。

もう気力だけでは済まされないお年頃ですからね(笑)

別窓 | 中居様 | コメント:0 | top↑
拝啓 稲垣サマ
2007-06-23 Sat 22:01
久しぶりにこっちにも書いてみました。

貴方の舞台での演技を堪能させて頂きました。
見るたび新たなる発見があって
何回観ても飽きのこないお芝居でした。

大阪楽日での挨拶の言葉で
「積極的に舞台をやって行きたい」との言葉を聞いて
あぁ、ホントに好きなんだなぁ…と改めて実感しました。

もっと幅広い演技ができる俳優さんになって欲しいと
願わずにいられません。
また来年も舞台上でキラキラと輝いている貴方に
逢えることを楽しみにしています。

映画のナレーションもいつの間にか撮り終えていたのですね。
お身体には気をつけて…というか貴方にはそんな心配は
ご無用でしたね。
貴方の上の長男坊に言うべき言葉ですよね♪
別窓 | 稲垣様 | コメント:0 | top↑
| 拝啓 SMAP様 | NEXT
copyright © 2006 拝啓 SMAP様 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
